電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

デイリーボーナスの1-3枚インテリ袋開けてみた

更新日:2014-09-29 17:00:20

どうも!
OILSTANDです

最近は1日1件ほど旧ブログ記事を引っ張って来ていますが、
久しぶりに最新記事として777Townネタを書きます

といっても内容はタイトルの通りw

本当はGODイベントに参加したかったのですが、
先着系の景品があったり、新機種のIAは高かったりでやめておきました

(初日に用事があって外出していた事もあるので。。

1-3枚インテリ袋ですが、もちろんスロで開封
どうせ1枚だろうなーと思いながら。。

期待を裏切らない1枚。
しかもファイヤードリフト。

いらねー。。。

過去に300WAT得壺だったり、10枚ゴールド袋の開封祭りをやったときに
ファイヤードリフトの券が大量に出てきたんですよね。。

現在はいろいろ使ってFD(ファイヤードリフト)Gx10、FDIAx3枚。

何とか売って処分したいですねw

因みに1-3枚インテリ袋はデイリースタンプ20個で交換できます

どれに交換するのが一番お得なのか調べてみたいですね

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0370 seconds