電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

【旧ブログ記事】ハーフ&ハーフ 激辛ぺヤング食べてみた 他:旋風の用心棒 神目指!

更新日:2014-10-04 10:00:32

これは旧ブログ「新生!オイルのブログ」又は「オイルのブログ」時代の記事の覆刻版です。
情報が古い等がある可能性があるので注意してください。

2013年10月21日更新記事

どうも!

今回は割と私生活っぽい事を書きます。

友人が食べていたカップラーメンが食べたくなったんですよ(突然
最近CMでもやってたと思うのですが。

これ



パッケージを見ると中で2つに分かれているのかなぁと思ったら



仕切りは無く、麺の塊が2つ
お湯をきる時にごっちゃにならないのかなぁと少し心配。


焼きそばのソースは2種類に分かれてました。
片方は明らかに辛そうな赤黒。

説明をみると。

どうやら焼きそばのカヤクは面の下に撒くらしい。
知らなかった。。



書いてあるようにカヤクを麺の下に。

お湯を入れて。お湯をきって。

麺が浮かんでいる影響か。面の上の方は少し固めw
ソースをかけて完成画像。



みるからにやばい。

匂いも辛い。


口に入れると痛みが走るw
2口目からは案外いけるのですが、風邪を引いていたせいか完食に苦戦しました。

実は風邪を引く前に1度食べていたのですが、
そのときは余裕を持って完食できましたが、体調が悪いと大変ですねw

体調を整えて挑戦をオススメしますw


マヨネーズとかあると辛さを中和できていいかもですね。


本題の神目指!の方は。。


ハーフ到達!
ハーフ自動精算をセットして放置だったので展開は見れなかったのですが、
今回はしっかり出てくれてますね。

あと、気が着いたのですが。
投資最高枚数が2000枚を突破してますね。。。

今回獲得した勲章:
旋風の用心棒x2

使用アイテム:
旋風の用心棒-IA(4)
最高設定券(トレ不可)(1)
自動精算5000枚で勲章2倍(3)

使用最高換算:8枚

獲得した勲章数
スロット:76(+1)/156 機種
個数:256(+2)個

パチンコ:9/82 機種
個数:90個

通算使用アイテム最高換算:2239(+8)枚相当

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0404 seconds