電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

【旧ブログ記事】鬼の城 MBハイエナについて

更新日:2014-09-22 10:00:06

これは旧ブログ「新生!オイルのブログ」又は「オイルのブログ」時代の記事の覆刻版です。
情報が古い等がある可能性があるので注意してください。

2013年05月15日更新記事

今日「鬼の城」を初打ちしてきました!(5/14)

ですが、
詳細を書く時間が無いので今回はMBについて少し書こうかなと思います!

鬼の城に搭載されているMBは14枚払い出しで終了のボーナスとなっています。

演出は通常の演出と複合し、演出だけではほとんど分かりませんが
リールの出目を見ることでMB入賞をしているかが判断できます。

もし、前に打っていた人がMBを入賞させてヤメた場合は
その台を1Gだけ打てば、14枚ベルを獲得できます!

ヤマトのCB,バジⅡのMB、筋肉マンのCBのような感じですね

鬼の城のMB出目は下のような感じ。


赤7大山型


右下がりベルハズレ

(注意:ベル小Vは14枚ベル入賞目です)

※リールを止めた場所によってはこれとは異なる出目が出る可能性があります。

このような出目で放置されている台が有ったら1Gだけ回してやめると良いかもしれません!

MB中の掛け枚数はいくつだったか覚えてないのですが。。
14枚取れるので、3枚掛けだったら11枚。1枚掛けだったら13枚取れます!
(確か3枚がけだったと思うのですが。。あまり覚えていません)

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0223 seconds