電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

何を目指しているのか【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2015-03-20 08:00:32

どうも!
OILSTANDです

限定ダンジョンをメインでプレイしているので
何を目指してビタコレをやっているのかわからなくなりつつありますw

そういう事を言い出したらどのゲームも終わりですがねw

という事で、今回は「ハニワとファフニール」を少しやりつつ、
通常ダンジョンを進めました!


イベントポイントを稼ぎつつ、エーテル稼ぎつつ、経験値稼げないかやってみます


上級
強化素材が手に入るのは良いですが、スタミナ効率は微妙そうですねぇ(消費50)


初級も同じような感じです(消費25)

続いて通常ダンジョンを


Stage21は敵属性が木属性で、4thリールに「火・回復・火」があるので、
回復停止で攻撃強化のスキルを持つフレンドでいきます!

フレンドスキルまじ強いっす(フレンドスキル頼りw






サクサククリアできました!

限定ダンジョンに力を入れて強化メインだと
通常ダンジョンが柔らかく感じますねー(フレスキル頼りですが



色々やっていたらランクが86に!!

今のスタミナが79なので、早くキリの良い80にしたいですねー!(欲言えば100ほしいけどw

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0345 seconds