電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

現在のパーティ構成と皆勤賞【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2015-03-04 08:00:42

どうも!
OILSTANDです!

遅れましたが、2月は皆勤賞でした!

デイリーボーナスは24時更新ではないので、なんだかんだで皆勤賞がとりやすいんですよね
ビタコレは24時更新なので皆勤賞は取りにくいですね。。

とは言っても、ビタコレの皆勤賞の確認方法や報酬ってのはありませんがw
同じくデイリーボーナスの皆勤賞も報酬が無いのであまり意味はないですね~

今回は、前回書いたパーティを紹介(?)したいと思います
以前にもパーティを載せた事がありましたが、多少変化しています

属性関係なく攻撃力の上がる伯爵がメインリーダーですね






単一属性パーティ2種、二属性パーティ3種ですね

たまに単一木属性パーティが欲しくなりますが、木属性で強いキャラも持っていないので仕方ないですね。。
火水混合パーティではコストの関係でアンダルさんははずしています


所持モンスターはこんな感じ。
サポーター設定をしている影響で多くのキャラを使用しています
後1回11連ガチャ回せばメンバーに余裕が出てくるかもですね~

今回は紹介のみですがこれくらで!
では~

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0459 seconds