電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

限定ダンジョンと謎バグと【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2015-02-21 08:00:00

どうも!
OILSTANDです!

今回は、限定ダンジョンの紹介とプレイ報告をしたいと思います!


ツインコラボダンジョンでは
マテリアルとして使えるラヴィをドロップする様です

それと、ツイン関連限定キャラもドロップします
27日まで

土日限定コイン獲得ダンジョン
いつもの金ハニワドロップの曜日限定ダンジョンですね


カメ降臨ダンジョンは23日までの限定ダンジョンで
一日一回クリアするとカメが確定ドロップ+WANTED報酬のクリスタルと77777コインがもらえます
お得なので期間中は挑戦したいところです


超降臨RUSHダンジョンでは、
これまで降臨ダンジョンで登場したキャラクターに挑戦できます!
降臨キャラはどれも強いので自分はまだまだ挑戦できなさそうです


エーテルダンジョンDXは、
火、水、木属性のエーテルダンジョンに挑戦できます!
また、イベント対象ダンジョンにもなっていてマテリアルも同時に手に入るのでお得ですね!(23日まで)


まずは、カメダンジョンに挑戦
いつも通り弱いので問題なくクリア


コラボダンジョンは難易度別に4つ用意されている様です
マテリアルとして利用できるラヴィもドロップするのでマテリアル集めにもよいかもしれません



無理せずにStage10相当難易度のサロメステージに挑戦します


小役マークを持っているのがマテリアルとして利用できるキャラですね
マテリアル効率は良いんじゃないかと思います


そのマテリアルを使おうとしたら。。。
小さいのでよく観ないと分からないと思いますが文字の部分が所々バグっています


ラヴィのマテリアルにもランクがあるのか分かりませんが、使った画面
同じくバグっていますw

777Townクライアントを丸ごと再起動したら直ったのですがなんだったのだろう。。。



エーテル水属性中級も2回挑戦しましたがドロップ率はよさそうですね
上級エーテルもそれぞれ2回ドロップ+イベント報酬マテリアル1個だったのでかなり良い感じです

今回はこれくらいで!では!

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0706 seconds