電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

遅れた真冬のモンスター捕獲合戦【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2015-02-13 08:00:51

どうも!
OILSTANDです!

今回は遅れましたが、「真冬のモンスター捕獲合戦」に挑戦したいと思います!
このイベントでは、特定モンスターを特定数獲得するとエーテルが貰えるというイベントで、
同時開催のWANTED埋めイベントを進めながらできる良イベントです!



イベント期間は2/6~2/13という事で今日まで!って事で終了間近なのですが、
報告って事でお伝えしたいと思います!


WANTEDを潰しながらモンスターを捕獲していきます!
何かを狙うのではなく、適当に当たればいいな的にWANTEDメインで進めます





3回でWANTEDコンプ!
ペース的には良いんじゃないでしょうか!


この調子で5-5に挑戦!
エルフなのでドロップ率は低いのでどうなるか。。早めにドロップしてほしい。。







6回挑戦してドロップ無し!!
流石エルフ。。


しかし、捕獲合戦の方は進んでいてくれた様でマテリアルを3つ獲得できました!
やったぜ!

今回はこれくらいで!では~!

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0339 seconds