電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

進化進化!コストって大事!【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2015-01-19 08:00:00

どうも!
OILSTANDです

今回は、、、

以前、進化させたいといっていたオービンのために進化素材を集めたいと思います!

必要なのは☆2のペンギンとネコなので、このダンジョンに挑戦します
因みに属性は両方木属性です

一発ドロップキター!!!


。。。。?

なんか前の☆2ペンギンと違いませんか?これ

なんか、鏡にマークっぽいの入ってるし、、、、
名前もなんか「ネオ」とか書いてあるし。。。

どゆことなの。。。?

とりあえず、ネコを確保しにいきます

さっきのペンギンが使えるか謎ですが。。。w

一回目でドロップしなかったので、2回目!!

無事ドロップしてくれました!
こちらは見た目に変化はなさそうですね

さっきのネオペンギンとやらを突っ込んでみましたが、 使える様子。。。。

アンデッドとかが追加された為の仕様変更なのかな?
以前から言っていたペンギンの☆数が見た目で判断しにくいよ!!

ってのを改善する為だったのかな・・?w

進化すると「オービス」になる模様。

進化前はこんなにまるいのに、進化するとこんなに角ばるんですねw

Lv.MAX時のステータスはこんな感じ。

特別強くは無いですが、木属性パーティの底上げです。
ガチャで木属性の☆5とか入手できたらいいんだけどね

このまえ集めていた木属性エーテルはコイツのために集めていました!
全投入です!

ついでにマグマも進化させます

見た目は大きく変わりませんが、
マグマは結構強いキャラなので優先的に育てたいです

!?!?!?

これまでコストという物を特別考えた事が無かったので一瞬何かわかりませんでした
マグマが登録されているパーティのコストが実はカツカツで、進化するとコストがオーバーしてしまうという指摘でした

外すわけにも行かず、コスト上限を上げるにもレベルが足り無すぎるので、、どうしたものか。。

マグマ用にエーテル集めちゃったんだよねぇ。。。。。w

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0341 seconds