電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

降臨ダンジョンの難易度設定ェ【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2015-01-11 08:00:00

どうも!
OILSTANDです

今回は、多分初めての挑戦である降臨ダンジョンに挑んでみようと思います!

挑戦するのは、「闇の王 ヴァンピールの城」というダンジョン!

公式の説明はこんなかんじ。
手ごわい。凶悪。 ピンとこねーw

なんとなく難しいのは伝わってくる。。

推奨ランクなどの記述はナシ

(って事は自分のランク66でもいけるんじゃね!?

攻略パーティも万全の状態で挑戦!

常時攻撃1.75倍で攻略できるパーティです!

ラウンド1は、敵5体!

攻撃まで1の奴が居るからターゲットを指定して、


攻撃!!

ん?

全員攻撃「水・火・水」の攻撃力1.75倍でこれだけ!?

このターンでは敵は「力を溜める」を使ってきて。。。

次ターンで攻撃するも倒せずやられました

2ターンで1体も倒せずにGAME OVERになりました!!

強すぎぃ。。。

パーティの攻撃力が30000くらい無いときっと倒せないよね。。
きっとボスも強いのでどうすればいいんだろう。。。

ランク100を超える人たちが挑戦する様なダンジョンなのかな~。。。?

とりあえず暫くは、
難易度が表示されていない降臨ダンジョンには挑戦しません!w

恐らく暫くはその方がよさそうですねw

使用スタミナの時点で嫌な予感はしたんですけどねw

使用スタミナはある程度の難易度示唆になっていると思うので、
普段プレイしているダンジョンの使用スタミナとかけ離れている場合はやはりやめておいた方が無難なのかもしれませんね~

今回はスタミナも使い切ってしまったので(笑
このくらいで!

では~!

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0418 seconds