電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

神獣王コラボダンジョンがめっちゃ美味い【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2014-12-27 08:00:00

どうも!
OILSTANDです

今回は限定ダンジョンがあるので、
そっちの方に挑戦してみようかと思います!

その前に限定ダンジョンの紹介を。

これは以前あったドロップ率アップ&各種エーテルが手に入る美味しいダンジョンですね

通常よりも高レベルの素材が落としやすくなっているのでかなり美味しいです

次に降臨RUSHダンジョンです

これまでに降臨した強キャラが出現するダンジョンらしいです

出現するキャラはこちら

推奨ランクはいくつかなーと見てみると。。。

あ、ハイ

コレガチ勢じゃないと駄目な奴や。。。

次に神獣王コラボダンジョンというダンジョン

何故コラボしたのか結構謎なのですが、、、、

こちらの方は挑戦できそう。。。

って事で挑戦してみます

現在ランク60なので行けるだろう。。

属性は分からないけど。。。

挑戦してみると、、気持ちの悪い3D獣王キャラが現れ。。。

ドロップは結構カラフルでよさげ

ボス倒したら金色ドロップしてWANTEDコンプしたけど、、

ボスは確定ドロップなのかな?

WANTED報酬にクリスタルが!

さらに金色のモンスターも貰える様です

経験値もかなり美味しい

先ほどのWANTED報酬が気になり見てみると。。。

キリン柄肉とな?


どうやら強化素材としてつかえるみたいです

すげえええええ!

キリン柄肉単体で経験値93,330になる様です

もう一つランク的に挑戦できそうなステージがあったので挑戦

推奨ランクが30以上だったのでサクッと行けました

それにしてもキ○イなこのキャラ。。。

今回もボスで金色ドロップしてWANTED報酬獲得!

やっぱりボスは確定ドロップなんですかね~

こちらもWANTED報酬(実質クリア報酬)が

クリスタル&キリン柄肉!!!

めちゃくちゃ美味しいやん超獣王ダンジョン!

思わぬクリスタル獲得&素材獲得があったので、所持枠拡張しました!

最近手狭になってきたのでこのクリスタル報酬は美味しいですね~

今回はコレくらいで!

では~

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0383 seconds