電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

導入希望機種アンケートキター!!【777Town・日記(?)】

更新日:2014-12-25 17:00:00

どうも!
OILSTANDです

今回は777Townに関わる日記を書こうかと思います

ネタというのはこちら!
ミニメールで届いた「導入希望機種アンケート」です!

みなさんはもう回答しましたか?

打ちたい機種を777Townに伝えられる貴重な機会なので、回答しておきましょう!

しかし、このアンケートめちゃくちゃ長い!!

希望機種アンケートなので質問は95%くらい希望機種のチェック欄なのですが、
機種リストがとてつもなく長いw

400機種くらいならんでるんじゃないかな。。?

中にはラスターの項目も。。。

破産手続きした会社の機種版権ってどうなるんだろう。。。

一応メガミリオネアにチェックを入れましたw

ユニバーサルの項目にはまどマギの項目もありました!
もちろんチェックをいれましたが、

将来的に実機の購入も検討しているので
777Townへの導入はうれしかなしい感じですねw

777Townに導入されると実機相場も下がると思うので良いのかもしれませんがw

そうだ、
この話で思い出しましたが、「中古機相場」ってサイト知っていますか?

実機の購入を検討した事のある方は知っている方も多いと思いますが、
多分知らない方も多いかと思うのでかるーく紹介だけしときます

このサイトはパチンコ店舗、販社間での実機取引相場を比較しているサイトさんです
見ているだけで面白いのでオススメですw

若干日記なのか日記じゃないのか微妙になってしまいましたが、このくらいで!
では~

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0385 seconds