電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

エーテルとナゲットと。【日記(ビタコレ)・777Town】

更新日:2014-12-11 17:00:53

どうも!
本日のビタコレ日記は。。エーテルですねw

その前に、無料ナゲット食べて来ました

一時期ナゲット無料券を配布していたんですよねー
12月末に期限が切れてしまうのでつかいました

メシテロはこの程度にして、、本題のビタコレです

っていっても内容はエーテルなんですけどねw

結果はこんな感じ

しかし、エーテルが足りないのでここでクリスタルを使っちゃいます

なんか3回挑戦したら、
エーテルII x 8
エーテルIII x 2
これが平均くらいなんですかね

大体こんなドロップの感じですね

オーロラのレベルが74になりました
全体的にレベルが上がってきたので進化も考えないと行けませんねー

レベルMAXが多くなってきていますが
通常ステージはやはりギリギリ突破がおおい。。w

それと、通常ステージをクリアしたおかげなのか
ランクの関係なのかわかりませんがフレンドの強さがあがってきてますね

心強いですが置いて行かれてる感がありますw

通常ステージは「ステージ30」以上ある様なので道のりは長いですねー

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0452 seconds