電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

+2Rでドロップ2はやめて欲しいなぁ【ビタコレ日記・777Town】

更新日:2014-11-27 08:00:47

どうも!
気のせいなのかもしれませんが、エーテルステージのドロップ確率落ちてませんか?

気のせいなのかもしれませんけどねw

でもね、
7ラウンドあってドロップ2はやめてほしい!

今日はエーテルステージと試練をメインで回してました

やはり「五の試練」はおいしい

さらに今回は、通常ステ「9-4」に挑戦してみました

まさかの突破成功!(ギリギリだったけどねw
☆3も2体ドロップしてくれました


今日の成果

クリスタルをいくつか消費してしまいましたが、
なかなか良い成果ではないでしょうか?

そういえば、
試練を回していたおかげで、、、


ランク48達成!
スタミナ60ktkr

レベルもボチボチ上がってきました!
レベル上げきったら通常ステ回して、回したら進化&小役レート上げですかね。。。

やる事はいっぱいありそうですw

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0498 seconds