電子的な日常

OILSTANDのパチスロ、プログラミング、電子工作等を記録するブログです。

アイテム整理をしてみる【777town】

更新日:2014-10-20 17:00:59

どうも!
OILSTANDです

袋開封をしまくった結果、
最高券が枯渇&持っているオート券がまったく把握できていないので、
アイテム整理をしてみます(露天で売ったりして

最近のインテ袋開封はインテ80枚分以上なのでもうわけわかめ
過去に課金兵だったときのアイテムも残っているので確認が必要です

サミタで他人のアイテム欄を見ることも少ないと思うので、
貴重かも?

まずはインテリから

インテリジェンスオート



合計222枚。。。
我ながら凄い数です。一つ一つ相場を調べようかと思いましたが、今回はナシですね

ゴールド券

合計48枚
ファイヤードリフトとモグモグの枚数が多いですw

シルバー券

合計5枚
昔はシルバー袋とか開封してたので枚数があったのですが、
最近はシルバー袋自体お目にかからないので枚数が大分減ってますね

フリーオート券

合計3枚
以前も書きましたが、高騰してる種の券です。
しかし、機種によって差は大きくおそらく残ってるのは安いものだと思います

次回はインテの相場を調べて露天に出店までやりますかねー

777タウン・攻略ブログ
777Townブログランキングへ
↑応援よろしければお願いします!(1日1クリック)
TOPへ戻る
TOPへ戻る

プロフィール

名前:OIL_STAND

アニメ、パチスロ、イラスト、IT(WEB,3DCG,IoT) に強い興味を持つ社会人3年目になるオタク 一応技術屋さん

自己紹介ページ


© Shimesaba.jp 2014
一部の画像は Sammy Networks Co. に帰属します。

Page rendered in 0.0468 seconds